So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ ブログトップ

グリザイアの果実の主人公のスペックが、劣等生を超えていると話題 [アニメ]

2014年10月5日(日)より、TOKYO MXなどにて放送が開始された、秋の新作アニメ「グリザイアの果実」。すでに1話をご覧になった方も多いと思うが、その初回の収録を終えたメインキャストから、本作に対するコメントが到着した。

「グリザイアの果実」は、2011年に発売された同名のPCゲームを原作とする新作アニメ。ゲームの制作はフロントウイング。訳ありの5人の女子学生しか在籍していない「私立美浜学園」を舞台に、そこに転入してきた5人目の学生、風見雄二が、彼女たちと関わり合う中で、彼女たちの隠された過去の秘密を知っていく、というストーリーだ。美少女ゲームとしてはかなりのヒット作となった本作品、アニメ化を楽しみにしていたという人も多いことだろう。
本作の監督は天衝さん、キャラクターデザイン/総作画監督は渡辺明夫さん、シリーズ構成は倉田英之さん、アニメーション制作はエイトビットとなる。なお、声優陣は、2013年に発売されたPSP版のキャストとほぼ同じ陣容となっている。


これが極普通の一般的高校生キャラならこの頭の回転でもいいんだろうけど、
この頭の回転って並以下、好意的に見ても普通くらいにしか思えないわけだけど、
この主人公は普通じゃない凄いポストお兄様キャラなんじゃないのか?
それでこの頭の回転ってのはどうかと思うんだが
信者の強引な擁護に草が生えそうだよ


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。