So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ
前の3件 | -

柳ゆり菜 NHKに問い合わせ殺到!「マッサン」“ヌード”ポスター誰だ? [ドラマ]

放送開始から3週間連続で平均視聴率が20%超えと高視聴率が続いているNHK朝の連続ドラマ「マッサン」。
好調な同作の10月24日放送回に登場したセクシー美女が「誰だ?」と朝ドラファンの間で話題となっている。
この日放送された23話では、
風評被害により販売中止の危機となった看板商品だった「太陽ワイン」を復活すべく
堤真一演じる鴨居欣次郎が起死回生のヌードポスターに打って出る様子が描かれている。

このヌードモデル「みどり」を演じたのがグラビア界で新星として注目を浴びる柳ゆり菜(20)だ。
和服姿の柳はドラマで胸元近くまで脱ぎ、肩など柔肌を露出。
朝ドラでは珍しいセクシーシーンに「NHKここまでやるのか」「朝ドラ初?」など視聴者の間では騒ぎとなった。

この騒ぎが元でブレイクするといいですね。

nice!(0) 

地獄先生ぬ~べ~実写ドラマ化での原作ファンの期待と不安 [ドラマ]

10月11日よりスタートしたドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系・毎週土曜21時~)。
原作は『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載された同題の漫画で、
霊能力をもった教師・ぬ~べ~が左手に宿った霊能力を用いて
妖怪や悪霊から生徒達を守るというストーリーだ。

 主演のぬ~べ~こと鵺野鳴介(ぬえの・めいすけ)役には、
関ジャニ∞の丸山隆平が抜擢されておりジャニーズファンからは期待の声が上がっているが、
原作ファンはどのように感じているのか。
小学生の頃から「ぬ~べ~」ファンだというAさん(25歳)は次のように話す。

「原作は舞台が小学校ですが、ドラマでは高校になっています。
生徒が小学生だからこそ、ぬ~べ~が教師として活きてくると思うので、この設定はちょっと不安ですね。
雪女のゆきめ役にキャスティングされた元KARAのジヨンちゃんは可愛くて大好きですが、
日本語でどこまで役をこなせるのか心配です」(Aさん)

別の原作ファン・Bさん(26歳)も期待と不安が入り交じっているようだ。
「僕が子どもの頃、ぬ~べ~は単なるバトル漫画ではなくて、
怖くて夜の学校に行けなくなるような生々しい作品でした。
坂上忍さんが覇鬼(地獄からの使者)役ということで、ギャグ要素が強くなりそうな予感がしますが、
子どもがおもしろさと恐怖を一緒に感じられるような魅力をドラマで表現してほしい」(Bさん)
 一方で、主演の丸山隆平について期待する声も多い。原作ファン・Cさん(27歳)はこう語る。
「以前、ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』(テレビ朝日系)で丸山さんのことを知りましたが、
振り切った演技にすごく好感が持てました。ぬ~べ~ファンとしては、
またしっかりとぬ~べ~を演じてくれると期待しています」(Cさん)
熱狂的な原作ファンが多い作品は実写化に不安の声が上がりやすいが、
ドラマならではのおもしろさを見せてくれるのではないか、と期待する声も少なくないようだ

ネットでは実写ドラマ「地獄先生ぬーべー」1話の2ch感想酷すぎwww
「ゆきめ役の知英(元KARAジヨン)が片言だった」
「誰がどのキャラかわからん」「炎上商法ってやつか」
とかなりの酷評だったようです^^;

nice!(0) 

秋ドラマ 綾瀬はるか「きょうは会社休みます。」スタート [ドラマ]

綾瀬はるか主演「きょうは会社休みます。」(日本テレビ/水曜日午後10時~/15日放送開始)が
いよいよスタートします。
オリコン・リサーチ社が発行する「ORIGINAL CONFIDENCE」10月13日号の「10月ドラマ期待度ランキング」によると、「きょうは~」が堂々の1位。現在実施中の「Yahoo!ニュース」の「14年秋ドラマ 一番期待しているのは?」との意識調査でも、“新作”ではトップに立っている(10月11日午後1時現在)。
同ドラマは、彼氏いない歴(処女歴)30年のOL・青石花笑(あおいし・はなえ=綾瀬)が、9歳年下のイケメン大学生・田之倉悠斗(福士蒼汰)と初めて交際することになり、その恋愛を描いた作品。

女性タレント好感度ナンバー1の綾瀬だが、昨年のNHK大河ドラマ「八重の桜」終了後、
ドラマ出演は控えており、お茶の間の視聴者に、“綾瀬待望論”が渦巻く結果になったようだ。
また、恋人役に、NHK朝ドラ「あまちゃん」でブレイクした福士を起用した点も、
期待感を高めることにつながったようだ。

ホタルの前のせかちゅうとかたったひとつの恋のような王道ラブストーリーの
綾瀬の演技が久々にみられそうで楽しみ
個人的にはホタルみたいなコント系はわりと誰でもできるけど
王道を1クール飽きずに見せられる人ってそんなにいないと思うから



nice!(0) 
前の3件 | - ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。